2009年02月01日

お客さん・・・

 久しぶりに我が家がぴかぴかになりました。
最近忙しさにかまけ、我が家はひどいあれ状態になっていました。

お客がくるぞ~~~~てことで朝から忙しかったけど、きれいになりました。

 客人は本当に長いこと滞在していきました・・・。昼1時くらいから夜7時半までいたかな??

 なが~~~~いこと話しをして、帰って行きました。

子供は一緒に遊んでもらえたので相当楽しかったようです・・・。

・・・しかし若いっていいな・・・なんてちょっと思った私でした。
なんだか可能性を感じます。

 いやいや、私だってまだまだ・・・て言い訳つけてる私でした。
posted by にゃんこさん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

英語耳役に立った??

 最近全然しゃべっていない英語。たま~~に独り言でしゃべってみたりするけど^_^;
せいぜい映画で聞き取るくらい・・・。

子どものビデオとか結構難しい。(アニメの声は難しいです)

そんなこんなで子どもと一緒に日々音に慣れるようにはしている。

日本語にない音ってどうしても耳から入ると日本語の音にあてはめようとしてしまう・・・。
 うちの子もNZから帰国後は英語でテレビとか見せているので、時折すごく本格的な音で発音するのでびっくりするけど、やっぱり小さいうちからの音の習得ってすごいな~~~て思う。

 実は今日中国人なんだけど、職場にやってきた。
書類取りにきただけなんだけど、最初に新人さんが対応して分からず、他の人に聞いて、最後私に回ってきた。
 カウンターで聞いたら確かにちょっと中国チックな発音だけど、なにのことかはわかった。

 それでちょっと思った。そっかやっぱり慣れていない人は日本語にあてはめて音を聞いてしまっているんだな~~~て。
 慣れは大きいかも・・・一応滞在していただけでも英語に対する抵抗は少ないから、それなりにたまには英語耳役に立ってよかったよ^_^;

 
posted by にゃんこさん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

輪ゴムに気をつけて!

 今日まさかの出来事が起こった。

それは先輩とおはなししていた時・・・・。

「いて!」

急に激痛が口の端に・・・。

隣のデスクの子のが書類をまとめるのに使っていた輪ゴムがはねた・・・そして私の口に当たった。

痛くて退け沿ったらしい・・・私は・・。
「いて~~よ」って嫌味のひとつも言えずにおかしすぎて笑いが止まらなかった。

 ホント輪ゴムには気をつけましょう。
posted by にゃんこさん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

注射の失敗・・・

 今日は本当にミスった・・・。

注射を打ったら押し続けたまま抜かないといけないのに、何考えたか指を離してしまった・・・。
 血が逆流することはなかったけど、そのせいもあって、きちんとインスリンが入っていかなかったらしい(>_<)

 食後3時間超えているのに300台を出してしまった(しかも忙しくて測定できなかった・・・)
 もう~~~~~~~~~。

追加打ちを後々して夕飯時には82まで戻る・・・。

 ああ・・・ホント高血糖出したと思うと低血糖になったりで、体がなかり疲れています・・・・。

 へとへとのまま明日は通院日です・・・・。

posted by にゃんこさん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

今日は通院日・・・

 朝7時に子供を保育園に連れて行ってもらい(って主人に)私は病院へ・・・。
 この1か月の結果・・・ヘモグロビンA1cが6.2%にまでなってしまった・・・・。ショック(>_<)

 本当に中間型の注射に変えてからうまくいかないもんです。
先月は風邪もひいていたし、高血糖・低血糖を繰り返したから本当にだめだめですね・・・・。

 がっかりしてしまいました・・・。

がっちり看護師さんとお話して、これからの単位の決め方と、先月から考えていた半単位で打てる(小児がつかっているらしい)カートリッジ式の注射を頼むことにした。
 すこし煩雑になるかもしれないけど、細かい単位でのインスリン調整を行っていこうってことです。

 私は後での追加打ちをしているので、1単位打ってしまうと多すぎる時があって、微妙な調整ができたらな~~~て言うことで半分の単位のものを取り寄せて使ってみることになった。

これですね・・・↓

http://www.novonordisk.co.jp/users-guide/DM_novopen/novopen_manual.html

またもやカートリッジ式なので、ちょっとかさばります・・・。

 なんだかこの1年でいろんな経験したな~~~て、またまた違う世界に行ってしまった私でした・・・。


posted by にゃんこさん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 1型糖尿病(IDDM) | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

デミ!失敗したな~~~~

 昨日「ノボペン300デミ」の発注をかけておいてくれるって言っていて入荷次第連絡するって看護師が言っていたが、これカートリッジがいろんな色があることに今更気づいた・・・。

http://www.novonordisk.co.jp/Images/PDF_guide/pen300demi_guide.pdf#search='ノボペン300デミ'

こんなカラーがあったのか・・・
看護師に言っておけばよかった・・・・

間に合うかしら??まだ。

なんか大人だから結構事務的な処理でカラーを選ばれそう・・・。

趣味は子供なので、カラフルなのがいいな~~~なんて思っちゃいます。

 たかが注射されど注射なんですよ・・・。

もう我が家にはまえ使っていたカートリッジ式のランタスくんの替えも置いてあるし、あふれんばかりに冷蔵庫にNとログが入っている・・・。

 余ったの引き取ってほしいです・・・。
こんなに注射いりません×××しくしく・・・。
posted by にゃんこさん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 1型糖尿病(IDDM) | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ねこカフェ&#63814;

 今日は子供が習い事している間に主人と「ねこカフェ」猫なるものに行ってきました・・・。

 私は(猫は好きだけどさ)別にどうでもよかったのですが、主人がね・・・・(猫猫好きなんです)

 1時間900円なんですけど、カフェというよりちょっと変わった空間に感じました・・・。

 だって・・・寝ている(時間的に)猫たち相手に潤っている??大人たち・・・。

090207_143745.JPG

 しかも猫たちは猫じゃらし系猫のおもちゃにはもう見向きもしない成猫ちゃんたちでした。
 なので、なんか不思議でした・・・。

090207_143606.JPG

私としてはちょっとう~~~んて感じでしたけど、結構日本人以外の人も来ていて不思議空間でした。

090207_144614.JPG
珍しく起きていました・・・。

 好きなネコちゃん猫(って言い方になってしまうね)に会いにわざわざ足しげく通う人もいるそうで、中には誕生日にプレゼントを渡すようで、キャバクラおねえさんも顔負けです・・・(って猫なので寝ているんですけどね・・・)

 男の人一人で来ている人もいたので、ぜひ癒されてください(って他人事の私)
posted by にゃんこさん at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 国内旅行(温泉・日帰り) | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ハンコックとNEXT

 やっと先週ウィル・スミスの「ハンコック」を見た。
映画館で予告見てから主人と「見たいね~~」って言っていたんだけど、期待していたほどじゃなかった・・・・がく〜(落胆した顔)
 もちろん娯楽なんだけど、なんか後にまったく残らないぞ~~~~。

 そして案外意外に期待していなかったニコラス・ケイジの「NEXT」が結構面白かった。
 2分先が見えたら何するかな~~~?
ってまたまたよからぬことかんがえていました・・・。

 
posted by にゃんこさん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

同じ名前

 今日は久しぶりに新生児に会いに行きました。

ぷくぷくで動物的な動きが面白い。
赤ちゃんって面白いな~~~て思った。
ちいさいうちってどちらかって言うと「動物!」って感じで好き。

それがだんだん「人間」になっていくのだから不思議です。

 そして彼女にとって3人目の子ですが、だいぶ産後の回復は「さすがに3人目は・・」って言っていた。

 名前が決まった時にメールをもらったのですが、すごいびっくりしたのは、昨年友達が産んだ子と同じ名前だったのです。
 偶然だけど、こういうつながりもあるのかな~~なんて思った。
不思議ね。

posted by にゃんこさん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

帰省・・・

 今日は義母や姪の誕生日で久しぶりに地元あたりに帰りました(今年に入って初めて)
 主人の実家と私の実家がなまじ近いがために両家に寄ることになりました。
 お昼の12時に食事処で義姉一家と合流し懐石料理。
食事にちょっとした和食を個室で頼んであったので、わが子と姪も少しくらい騒いでもOK!(って思ったけどうちの子も大きくなったのでおとなしくふたりで遊んでいた・・・)
 そのあと主人の実家に30分くらいそして自分の実家に1時間弱いたけど、帰ったらやっぱり遅い時間でした。ふう。

 しかし今日はほんとうに(子供への)プレゼントのオンパレードでした。
こんなにいっぱい・・・土産だらけでした・・・。
 目移りしたながら遊んでいたわが子^_^;

しかし自分視点でないので、なかなか良かったです。

しかし平日の合間の休日に出かけるって本当に疲れる・・・・。主人も昨夜熱出していたので、ぐて~~~としています。

忙しいな~~ここのところ・・・。

posted by にゃんこさん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ノボペン300デミ

 今日は先日頼んでいた「ノボペン300デミ」が届いた連絡が入る。
カートリッジ式なので薬代は使い捨てのものより安いそうです。

 さて先日こんなのがあったのか~~~!!て悔やんでいたのですが、その後これ小児向けだからでしょうか?すべて模様のでした!
(昔は動物柄とかあったみたいです・・・)

090212_174001.JPG

アプリコットカラーでした!

 かちかちやると0.5刻みなんですが、ちょっと分かりづらい。
打ちこむと戻らないので安心感があります。
カートリッジ式なので本体はとっても重い

 1型糖尿病は子供の病気って言いますが、小さい頃から0.5刻みとかで調整しているのか・・・てしみじみ・・・。

 基本的には追加打ちのために使う予定です。

しばらくはヒューマログ(1単位ずつ)と併用にして様子見てみようと思います。
posted by にゃんこさん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 1型糖尿病(IDDM) | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

日光湯元(2009.2.14-2.15)

 先週末は日光湯元に久しぶりに泊まりに行きました。

子どもが「スキーしたい」って言うのでゲレンデがあるところ・・温泉があるところ・・・を探して日光湯元に決定した。

 候補に浅間山付近もあがっていたので(今はちょっとあぶない時期かもしれないので)偶然にしろ栃木にしておいてよかったかも・・・と思った。

 さて当日はのんびり出発で、高速に乗るが・・・・なんかだんだん山に向かうにつれて風が強い。
 春一番の次の日で本当にひどい風!

 昼ごろ中禅寺湖に着いたのでランチ・・・。
しかし・・・風がひどすぎて中禅寺湖が荒波の海みたいでした・・・。

 戦場ヶ原超えていきます・・・。
P2140159.JPG
風のおかげで青空は綺麗です・・・。

P2150179.JPG

ちなみにこの時期湯ノ湖は湯が出ている辺り以外凍っていました。

着いたホテルは初めて泊まるのですが(いつも釜屋とか国民休暇村だから・・・)「日光湯元 森のホテル」です。

 ホテルはスリッパもなく、床暖房が入っているので子どもにはよかったみたいです。(家のようにくつろいで・・・という配慮らしい)
 
P2140162.JPG

部屋は広いです。
窓も大きいしね。

ウェルカムドリンクならぬウェルカムおしるこがあって、子供がもらって食べていました・・・。いちいち注射打って失敗する(低血糖や高血糖)のがいやなので母は辞退。
お風呂は小さい家族風呂があったけど、湯船が小さすぎるので入りませんでした。
お湯は緑色でしたね。でも案外湯元の硫黄泉のわりにさらっとしたように感じました・・・。
私が見たとき露天は透明みたいに見えました(寒くてはいらなかった)

しかし源泉熱くて50度というので、朝入りに行ったら熱かった。
加水しないと無理です(子供は)

 私は体調もばっちりでないので、湯あたりしやすいのでちょっと半身浴して出てきた感じ(でも結構きましたがく〜(落胆した顔)
 (先日みたいにばったり脱衣所で倒れた状態になると子どももかわいそうなので・・・)

 夕飯・朝食ともにホールでお食事でした。
そんなにすごいおいしいよ~~~て感じでもなく、普通かな~~?
 
 宿は子供への配慮も多く、子供用浴衣も用意されていたのでわが子も大喜び。

 そして、お部屋にはおいしいお水が用意されていました。

残念だったのは部屋の前を人がかなり通るので、おちおち着替えもできないって感じかな。

 翌朝はバイキングでした。これならIDDM患者うまくコントロールできそう!です・・・。
 湯葉がゆもありました。

しかし・・・最近1泊2日だとのんびりできないな~~~てしみじみ思った。

ちなみにこの宿スキー場もすぐ近くなので、子供のスキーを見てやってから帰りました。

P2150169.JPG
こんな風景の中子供のスキーの練習。

帰りにいままで寄ったことのない(ってすごくない?)湯滝によってみました。

P2150181.JPG

袋田の滝みたいだね・・・

P2150187.JPG

夏はこのあたりの園地を歩いてみるのもいいかもしれない・・・って思った(・・・けど、夏になると「温泉暑いから・・・」ってなかなか行かないんだよね・・・・)

posted by にゃんこさん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行(温泉・日帰り) | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

明日は山場かな~~~

 さてだんだんと仕事も今年度の総仕上げが近づいています。

最近そんなこんなでかなり憂鬱です。

かなり混乱しながらやっています・・・・。
考えようと思うとかなりつらいです・・・・・。

そして迷います。

てなことで、最近の私はかなりお仕事モードです。

私の悪いところはいっこ夢中になると均衡がとれなくなるところなんだよね。
 傾倒しすぎちゃうっていうか・・・一生懸命にやるとがんばりすぎちゃうのを知っているので、適当なところで手を打つようにしている。(まあ、大体いい加減な人間なんですけど、がんばろうとしちゃうのが能力足りないからね)

 3回目でもこれだけストップしているから、次に更にいいものを・・・て心から思うが、果たして来年いるのかな~~??
posted by にゃんこさん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

マーラー鍋が欲しい・・・

 シンガポールでかれこれ8年位前に食べたマーラー鍋。
半分辛い鍋で半分豆乳鍋みたいなやつ。

 最近このマーラー鍋のお店日本でも増えていますね。

ふと・・・思った

私チゲ鍋とか食べたい時多いんだよね・・・

でも・・・・・子供が辛くて食べられない・・・。

んで・・・思った。

シンガポールとかで食べたマーラー鍋の2層鍋が欲しい!!!!

そして調べ始める・・・・。これこれ↓

http://www.chourimura.co.jp/SHOP/214951/235031/list.html

で・・・・気が付く。

うちガスコンロもってないやんけ!!!

まずここからか~~~~~。

(我が家の鍋はホットプレートでやっているのでね・・・)


posted by にゃんこさん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

吉祥寺 de ジンギスカン

 明日は子供の保育園のイベント&習い事だけなので(仕事がない!って気軽さだけで十分さ!)お仕事帰りのパパと吉祥寺で待ち合わせしてジンギスカンを食べに行った。
 
 7時半過ぎなのにお店は1組しかいないし・・・。
これでもか~~~~ってくらいの羊のお肉がでてきました。
 練炭の上に韓国の鉄板みたいののせて、野菜・肉とのせる・・・。

こんな感じ・・・・ビール
090220_195500.JPG
肉の巣みたいでしょ???

 またもや大阪に行ってしまった大学時代の友達と卒業旅行行った時ジンギスカン食べたんだけど、妙にうまかったよな~~~レストランとか思い出す。

 このお店トイレに入ったら北海道を思い出せ~~~てことでしょうか、「北の国から」のさだまさしの曲が流れていた・・・あせあせ(飛び散る汗)

結構癖がもっと強いかな~~~て思ったけど、そうでもなかった。

しかし。。。とっても量が(肉のね)多かったので→子供がいっぱいたべていたが・・・最後飽きて結局塩掛けて食べてさっぱりしていたり・・・。

羊乳のプリンも食べて、羊満喫!

本当に羊をめぐる冒険???な今日でした。

お店URL↓
http://r.gnavi.co.jp/a659400/
 




posted by にゃんこさん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

デジタルクッキングスケール

 デジタルの計りが欲しくて探している。
2Kまで大丈夫なもの/////グッド(上向き矢印)

見ていたら結構あるんだけど、どれもこれも電池ひらめきなんだよね。

ソーラー晴れパネルついている(電卓みたいの)ないかな~~~て探したら・・・あるけど1Kまでなんだよね・・・。
 しかも電池つかわないやつって高いんだよね・・・・。

今つかっているバネ計りって実家から持ってきたそのまんまなんだけど、週に2~3回はホームべーカリー使っている我が家としては、容器の分を引いたものが欲しかったりいろいろかんがえてしまう・・・。

 ソーラー晴れで2Kは無理か・・・・

電池ひらめきもどれくらいもつのかしら???

 たかがスケールされどスケールなんです・・・・。

更に最近20年ぶりくらいにクッキー型なんて買ってしまい(って今使っている型は20年つかっているのか・・・)子どもと楽しもうかな~~~なんて思っている・・・。
 そのためだけに必要なんじゃないけどさ~~~。

病気している私としては食べ物の量ってやっぱ計ったりするし・・・って自分に言い訳している・・・。

 とにかく欲しいのだよ~~~~~~~~。るんるん
posted by にゃんこさん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

確定申告終了!

 本日ず~~~~と下準備だけしてあった「確定申告」が終了しました。いや~~~~一ヶ月以上やらなきゃ~~~て思っていて、ずっと申告していなかった。
 いよいよ今週末保育園に出さないといけないから、流石のあたしも焦った。

 今年は医療費控除だけだったので、慣れたものであせあせ(飛び散る汗)昨年の領収書や交通費をメモしたものをいつもノートに貼っているので、それを一覧にして保険で支払われたものを引いて・・・っと。

 大体2ヶ月後に還付金は支払われるそうです。

 大学時代は税務署に行ってその場で教えてもらって書いたっけ。
そして退職した後出産があったので市区町村で申告書もらって送ったな~~~。
 更に毎年医療費控除とか雑収入とかでなんだかんだ税務署に行ったり、送付したり・・・。
 そして今年ネットでやったら更に便利になっていた・・・。
毎年あの国税庁のHPも良くなっていくね。前はもっと分かりづらかったし、内容が???だった。
 e-taxも便利そうだけど、他になんか使うかな~~~て・・・。

とりあえずこれで今年の保育料も決定したし、なんとか子供にかかる費用は見通しが付きました!

 一仕事終えたわ。
posted by にゃんこさん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

高血糖と低血糖な日々

 昨日はびっくりするくらいの高血糖を記録しました(;_;)

本当に退院してからも見たことない数値が出ていたので本当に本当にショックで主人にもしばらく言えなかったくらい・・・。

 これは今月のヘモグロビンA1Cもひどいんだろうな・・・て。
そして翌日は普通の値まで下がるも、出勤途中に低血糖を起こし、ペットシュガーのお砂糖をそのまま飲み込む。

 なんとか仕事までには立ち直るが、雨雨降っているし・・・・途中で倒れたら誰か救ってくれたかしら??
 そして昼前測ったらこれまたすごい高血糖・・・・。

 体が疲れる・・・・。

しかも精神的に立ち直れん・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

日々苦しいな~~~嫌になっちゃうよ。
これで本当にすい臓がインスリンを全く出してくれない状態になったら(ほとんど出ていないのと全く出ないのはやはり違うから)もっとコントロール不可能???
本当に仕事していなかったら私ダメになっちゃうかもって思った。

 気にしないで生きる方法が欲しいわ。
なんも考えないで普通に食べて普通に暮らせるってことがどんなに幸せなことかって今ならはっきり思う。
 昔からそうだけど、とにかく自分のできる範囲でしっかりやっていかんとな・・・。気が狂う前になんか考えないと(笑)
 
posted by にゃんこさん at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 1型糖尿病(IDDM) | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

jellyfish!

 最近の仕事のPCのデスクトップは先日水族館で撮った「く・ら・げ」

かなりぼや~~~~んぴかぴか(新しい)と幻想的。

漂うそのクラゲかわいいにかなりやられています。

水の中漂うコラーゲンに、うまそう(甘酢)で食べたくなるが^_^;本当に癒されています。

 かなりまわりから見たらなんじゃこれ???って感じでしょうが、私的に今かなりブームです!!
posted by にゃんこさん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

横柄な電話

 本当に今週は雨雨だわ。

しかも寒かった。

そして・・・今日とっても横柄な電話が入った。

横柄さん「○○って人いる?いない?」
私「失礼ですが、お名前は・・・」
横柄さん「いるかいないか聞いているの!わかんないの?」

・・・・てさ~~~~自分のこと名乗れない人がそんなこときけるのかな~~~??とか、とにかく人にものをきく喋りじゃないよね・・・。

最近は個人情報うんぬんでさ、いるいないも言えないんですよ。

これがまた別に怒っているんじゃなくてこういうしゃべりなんだよね。

知り合いだって言うんだったら相手の番号くらいしっているんじゃないんですか????て言いたいけど、待遇優先部門なのでそんなこといえない。

 日々忍耐です・・・。
posted by にゃんこさん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

本当に・・・ふぞろいの林檎たち

 玉置&石原の再婚(玉置さんは4回目だね)には本当にびっくりしました・・・。

 本当にあの人たちは地で「ふぞろいの林檎たち」をやっているようです・・・。
 「ふぞろい・・・」というと落ちこぼれ大学生たちとナースの二人と「いとしのエリー」とかサザンの曲が思い出されます。
 シリーズ1だったか2だったか(たぶん大学生時代の1かな?)の最後に海辺でみんなが叫ぶシーンをなんか思い出しました・・・。(2は社会人になってもなんかダメダメなんだよね・・・)
 だめだめなやつらが生きようとするそのドラマは今のドラマにはちょっと無い感じですよね・・・・。
 イメージ的に・・・ドラマの通りみたいだな・・・・てちょっと思っちゃった。

 しかしびっくりしたな・・・。
posted by にゃんこさん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

雪梅

今日の雪はすごかった。
寒かったし、朝から低血糖起こし、保育園で寝かせてもらいました^_^;

090226_083402.JPG

梅咲いていて雪がふる。
確か桜が咲いて雪が降ったこともあったな・・・。

寒さと梅って似合うな・・。
posted by にゃんこさん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

誰もいない夜・・・

 一年ぶりに一人で過ごす夜です。
って言っても昨年は入院していて一人だったんだけどね・・・。

 今夜は正真正銘一人です。

主人と子供は主人の卒業旅行??に行っていないし・・・・私ひ・と・り・・・てことで、のんびりしています。

 半日仕事あったせいで、夕方本気で掃除・洗濯をし、買い物にも行って・・・あと行けたら整体院行きたいな~~~て思っていたんだけど寒くて疲れて断念・・・。だめだめです・・・。

 なんかお疲れの私です。
早く寝よう・・・て思ったのについつい今夜の「サタデーシアター」見ちゃって(「グリーンカード」なんだけどね・・・)

 早く寝て明日映画でも行こうかな♪(一人独身のりの私・・・)
posted by にゃんこさん at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする