2015年06月01日

久しぶりの帰省です・・・

 本当にちょうど半年ぶりに実家に帰省しました。

用事済ませるためです。

しかも滅多に帰らないので、いっぺんに用事を済ませようとするため
盛りだくさん・・・・(+_+)

朝から行ったけど忙しかった・・・。子供つれていくと余計大変です。

結局主人の実家に行くことはできず夜に・・・。

帰ってくたくた夕飯作ってなんとか寝たけど疲れがとれません。

大宮⇔三鷹
これだけでくたくたしている私って・・・。
早く寝よ 今夜は・・・
posted by にゃんこさん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

食器棚

 新築祝い?にお祝いとして食器棚をいただく。
今までマンションサイズだったけど、大きめの買って実感。

すっごく気に入って買った食器棚だったけど、新しく。
あんまり新しくなることないからありがたく使います

お母さん頑張るよ
posted by にゃんこさん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

ベイマックス

 子供たちが見ていたので一緒に途中から参戦!
案外面白かった。

アナ雪&MR.インクレディブ&トイストーリー的が合わさった感じ。

思っていた感じとはまた違ったな~~~って言うのが感想。
見てみる価値はあるな~~~って。



ちなみに鉄拳のぱらぱらがありましたので、そちらを張り付けてみた。
posted by にゃんこさん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

気持ちの問題

 今お世話している子はある意味素直だ。

だから、私の心情が通じてくれるから助かる。
先週は怒ってしまったけどね・・・。

絶妙な距離感とかいろいろ言われたけど、
別に計画立ててやっているわけではない。

自然と出たのがこの私だから。

子供のころからそういうのってうまくいかなかったな・・・って思う。
頭で考えすぎていた。でも多分うまく言えなかった分、今一生懸命同じような境遇に会うとよくわかるのかもしれない。

出来る限りのことをします。

posted by にゃんこさん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

飲みに行きたいよ~~~~

 ぐちぐちの毎日さ。
やっぱり飲みにいかないとね。
って無理っぽいから飲みに来てくれるかな???

それってだめかな???

時間限定スーパー目の前だよ!!て話!
posted by にゃんこさん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

なんかあっという間になつだね。

 毎年あっという間のこの時期。
やることも多いし、頼まれることも多いし。

休みが欲しくなるこの時期です。

長く休みたいよ~~~~。
posted by にゃんこさん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

バランス

 今日はお世話している子にバランスについて話をした。
そういう話するときはちゃんと自分で構想を決めて臨む。
いきあたりばったりなんて絶対しない。

やっぱり普段からちゃんと考えていないと伝えられない。

日々勉強ですな~~~。正直そう思う。
人に説得もって話をするには日々よく見て勉強かな~~~って思う。
posted by にゃんこさん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする