2015年10月02日

やっと用事すませた日

 今日は朝から用事を済ませに出かける。
保育園に送っていってそのまま出かけたけど、結局家に帰ったのは11時半で午前中3時間自転車つかって走り回っていました。
 午後はまた子供の用事で出かけて、結局家に帰ったらいつもと変わらない時間くらい。
でも全部の用事済ませられたし、日中しかできない用事ってやっぱりいっぱいあって、お休みいただいて助かりました。
 明日は仕事だ。がんばろ~~~。
posted by にゃんこさん at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

dtVでファーゴの続きを見る・・・

 スターチャンネルやめてから途中になっていたテレビシリーズの「ファーゴ」
10/2にレンタル開始ってことで、借りようかな~~~って思っていたらdtvにあったので、今それで見ている。

 ハンニバルのシーズン2はまだ配信されていないのが残念。
posted by にゃんこさん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

ファーゴ見比べ!

 ファーゴのドラマ版と、映画版を見比べる。
正直ドラマ版の方が面白かった。
実は今シーズン2やっているらしい・・・・ってことは来年見れるかな~~~日本では。
なんでもいいんですけどね。
みたいな~~~~。


ファーゴよかった。
posted by にゃんこさん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

たまらんね~~~~

さんまの60歳記念?やってますが、男女7人の同窓会やってますね。
これファンにはたまらん企画ですね。

いいね~~~。
大竹しのぶと共演。

自由だな~~~。
こういうのがいいな~~~~て思うのは年取ったからかな~~~??
posted by にゃんこさん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

忙しい・・・

 やることが多いね。
寝ないと体がもたん。
posted by にゃんこさん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

年末モード

 年末調整用にそろそろ保険契約の証明書が届く時期になってきました。
考えるとあと2か月強で今年終わるぞ。

まだ前の会社の先輩とでかけていないぞ(チケットかったけど)
とか
子供のどうなるんじゃ???とかりいろり思ったり。

しかし忙しすぎて忙殺されそう。
posted by にゃんこさん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

なんとか・・・

 やっとふたつの運動会を終えて・・って思ったら上の子発熱。
そして続いて下の子発熱&その後下痢・・・ってことで、就学前検診に行けず、結局看護休暇になってしもうた。

 さらに言うと、まだ治らずこの忙しい時期に明日もお休みかも・・・。
参った。
土曜日に残業してやるしかないかな・・・。
忙しい時期に子供の体調不良が続いたときみんなどうしているのかな===。
待ったなしだからな~~~。
posted by にゃんこさん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

不満が爆発気味

 私の役割。
結構微妙なんですけど。
みんなに誇示できたからいい機会なのか?

給与を上げるように交渉するか。
いい機会と捉えて不満を飲むかどっちかだな。
posted by にゃんこさん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

10月・・・1日しか休みなかった・・・

 結局忙しくて10月は1日しか休みなかった・・・。

こんなに多忙な月は人生初めてかも・・・。

がんばったかな・・・って明日もっと忙しかった。
がんばれ!みんな!
posted by にゃんこさん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする