2016年02月26日

やばいまったく更新できてない!!!!!!

 2月頭にかなりショックな事件があり、茫然とする日々を過ごしました。
元気もなく、そして忙しさに忙殺され日々過ごしております。

仕事はイレギュラーなことばかりで、その対応に明け暮れ、
隣の席の子に心配されたな。
子供たちも進学を機にいろいろと環境が変わります。
手続きだのなんだので結構深夜まで書類書いたり・・・。
なんだかな~~~って日々。

主人が行ったり来たりなので、今週末のイベント終わったら温泉予約したけど、
子供の具合が悪くなったり。。。どうにもこうにもゆっくりすることができない・・・。

時間がないな・・・日々思う。
毎日やることいっぱいでそれもびっくり。
どうしたらいいのやら・・・。
posted by にゃんこさん at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする