2016年03月03日

ブログ11周年?

 早いもので11年経過しております。

ってことはNZに行ってから11年たってしまいましたか・・・。

はや!

そして引っ越しして1年早いね。

このブログ・・最初はNZに行く前から始まりました。
わざわざ飛行機のテストにグアム行ったり、今考えればかなり平和な時代だったかも・・・。

10年なんてあっという間なんだけど、それ以上に続けることに意義かあるというしかないかな。

忙しくて最近放置してますが、継続が私のとりえなので、今後もよろしくお願いいたします。

IDDM日記もだいぶごぶさたしています。

頑張ります。
posted by にゃんこさん at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

SHERLOCK 忌まわしき花嫁

 子供と一緒に見てきました。
ついに最終週のようです。

先月休みの日朝いちばんの回を見に行こうとしたら、子供が具合悪くなりその後行けなかったので今回行ってきました~~~。

 見た感じやっぱり何回か見に来ている人っぽい人もいました。
4週あって週ごとに来場プレゼントがあるからね~~~。今週は4月から年末までの卓上カレンダー♪

シーズン3の最終話とつながっていたり、120年前の事件とつながっていたり、コナン・ドイルの小説とつながっていたり・・・見どころいっぱいでした。

またシーズン1から見直してみたくなりましたね~~~。

こんなにシャーロックファンがいるんだ~~~って思ってちょっとうれしくなりました。


posted by にゃんこさん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

来週の卒園・卒業のために・・・

 今日は美容院へ・・・。
左右全然対応でなく切られる・・・。
びっくり・・・・。

あす手直し。

ちなみに今日一緒に行った子供もなんか左右対称でないな・・・長さ。

直してから卒業式かな・・・。
posted by にゃんこさん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする