2016年09月15日

into the woods

やっと見た見た。

ジョニーはああいうの似合うねほんと。

しかし、ずっと私の中ではフライングキッズの「森の中~~」って曲が頭にながれちゃって・・・。

しかし面白い話考えるな~~って思った。
もともとミュージカルということで舞台でみたいなって思った。

posted by にゃんこさん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 更新情報をチェックする

最近はまっていたこと・・・

 実は最近少し時間ができたし・・・ってことで、
ツタヤでレンタルコミック借りている。

だって20冊で1080円だよ。安!

結婚して子育てしている間にいろんな本が出ていて、
いろいろドラマ化とかしていて・・・。

やばい。いろいろ楽しそうな本出ているのに知らん・・・て思った。

結婚したころから子供産まれた後あとあたりの本とか本当に知らんな~~~って。

まじめに漫画読む時間なんて今まであんまりなかったな・・・て思って急に読み始めた。
馬鹿みたいにね。

そうしたら結構止まらん。

ついには蔦屋においてないのも気になりはじめ、在庫抱えたくないからやはり
レンタルしようかな~~~って探している。

下の子が「(自分に)読める漫画はない?」っていうので即答「ない」
そうしたら・・・結構細かい字の本(全37巻あるらしい・・・)のシリーズにはまっていて
(漢字にルビがついていた)「隣で読もう」って・・・。
40過ぎの親が漫画・・・小学校最もちびちびが小説??・・・。
ちょっと恥ずかしい感じがしましたが・・・!!!いいんです!

はぴまりのドラマを見てから漫画版を読んでみたくなったのが呼び水になった感じです。
てなことで、最近は漫画な私でした。
posted by にゃんこさん at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

味の素スタジアム

昨日は味の素スタジアムでFC東京と浦和レッズ戦を見に行きました。
IMG_20160917_210505.jpg
家から近いけど行ったことなかった…

子連れが多いんですね…サッカーって

隣の人がヤジ飛ばしているのを見て子供がびびっていた(笑)

気温も丁度良く、ビール飲んでいい感じの日でした。
試合は3-1でFC東京負けましたけど、まあ雰囲気とか子供がわかればいいな~~~てことで楽しかったです。

posted by にゃんこさん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする