2017年05月05日

小梅ちゃん

あついですなー
今日は珍しくコンビニでアイスの買ったら…こんなアイス

20170505160212511.jpg

こいつはビックリ

食べたらちとしつこいかんじだが大好きな小梅ちゃんでした

小梅ちゃんと言えば昨日よる
マツコの徘徊見てたら木村拓哉出ていて
最後に小梅ちゃんの話してたなー
大玉がなんとか(笑)

しかも高校ヵ一年だけ同級生の二人は
(木村さんは全く覚えてないって言ってますね)私千葉の大学いってたから印旛沼とか、検見川ネタとか
なんかあのあたりが実家のネタで笑ったな~

たまたま見た徘徊でしたが、面白かったよ~



posted by にゃんこさん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

タバスコ(特大サイズ)

朝野菜ジュース飲むときに気づく。

あれ…タバスコないやーて
結局アフターデスソースしかなかったので仕方なくデスで済ます。

んーーーやはりタバスコ欲しい!

てなことで買いました。
20170506200356643.jpg

ん?でかい?

いつもの6倍?

20170506200444103.jpg

やっぱりでかいね

しばらくこれで持つかな

いつもすぐなくなっちゃうから



posted by にゃんこさん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

朝から公園

子供がどうしてもいきたいって朝から公園です
うちの近くの公園は遊具ないからね

20170507080147129.jpg

さてはてどこまでいってしまったのやら

朝ご飯真だだから帰りたい母でした
posted by にゃんこさん at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

5月にインフルエンザ

仕事関係の人が5月に入りバタバタとインフルエンザにやられていた

こんなに長引くんだねーてビックリ

自分は少し仕事で手が空いたので、切れそうなパスポートを更新に行ったり、色々してました

パスポートセンターも子供の更新だのなんだので毎年のようにいってるなー

なるべく本籍の豊島区に戸籍取りに行かないように更新していかないとなーと

立川のパスポートセンターは駅近なので便利ですな。

posted by にゃんこさん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

ディズニーシー

早朝からディズニーシーに行きました!

お目当てはニモです!
20170520171135278.jpg

早くに入ったのでファストパスも早くgetできました!

トイ・ストーリーマニアと二分してましたね~

ファストパスなのに少し待ちましたよ
20170520171351115.jpg

お魚オブジェ

さてインディーのファストパス取って子供が乗ったら

まさかのストップ

お宝パス手に入れてましたが

んでいまインディー再開したけど40分待ち

下の子→あと1センチ位身長足りず…涙
といま外でひたすら待ちです

いつかえれるのやら…
20170520171848126.jpg
こんにゃろーです

追伸
20170520182212163.jpg
さあ帰るぜ
posted by にゃんこさん at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする