2009年06月07日

今日はT3?

 今日の日曜洋画劇場はターミネーター3・・・。
そして今週の金曜の日テレでT2・・・・。

なんか順番がへん???

全部局が違うからね・・・。

T3でエディーがでなかったのが悲しかったけど、あんまり3は面白くなかった・・・・。ってまた見ているんだけどね(「ぼくいも」見終わったあとですが・・・何してんだ私は・・・)
posted by にゃんこさん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

メイキング「ターミネーター3」
Excerpt: 12年ぶりのシリーズ三作目「ターミネーター3」です。 映画版権を持っていた事務所がつぶれて、 すぐ続編作りにかかれなかったのが理由とも聞いてます。 クレーン車が街中を走り回ってのアクションは、 ボー..
Weblog: 映画制作裏話ブログ
Tracked: 2009-06-07 22:53