2010年03月19日

ドラえもんとスパーダーマン!

 今日はどらちゃん3時間スペシャルってことで、すっかりわすれていたんだけど(子供とクッキー作っていたから(*_*;)途中から参戦?する。
 去年の映画か・・・

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 スペシャル版 [DVD]

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 スペシャル版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




でも昔の映画の新しいバージョンですね・・・ってことでパパも見ていた
(パパは子供の頃昔のバージョン

映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 [DVD]

映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




を見に行っていたから)

 ああ、気がつけば「スパイダーマン3」もやっているじゃないですか・・・。


スパイダーマン™3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

スパイダーマン™3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




 バルト9ができた頃に友達と見に行ったんだよね・・。
んで・・・またやっぱり見ちゃった・・・。

なんだかんだこのシリーズはMJむかつくっていいながら(;一_一)見ちゃうんだよね・・。(結構好きなんじゃん)
 今度のスパイダーマンはまた高校生に戻って全然トビーマグワイアのシリーズとは違うとか・・・。

 私の楽しみは6月11日から始まる「アイアンマン2」かな~~~。

これは前回の「アイアンマン」

アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD





前回予想以上に面白かったから。シリーズにしちゃうと話の質が落ちちゃうんだけど・・・どうかな~~~。

URL↓
http://www.ironman2.jp/

でもでも・・・多分(絶対?)見に行けないからDVD出たらだろうな・・・。

ママズクラブシアター↓↓でやらないかな~~??
http://www.tohotheater.jp/service/mamas_club_theater/
(その頃にはいけるかしら??)
posted by にゃんこさん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

ドラえもん 宇宙開拓史 画像
Excerpt: ドラえもんのリメイク映画ですが、今年は宇宙開拓史 です。 ドラえもんのリメイク映画ですが、今年は宇宙開拓史 です。でもまたどうして宇宙開拓史 なのでしょうか。 特に盛り上がりのないストーリー。育った星..
Weblog: 1分で今すぐ読める。ニュースサイト。
Tracked: 2010-03-20 09:40