2014年06月20日

またまた年齢の話・・・

 昨日一年以上一緒に働いていた人に年齢聞かれびっくりされる。

あなたと年近いんですけど・・って感じ。

顔が童顔なので慣れているけど、さすがに20代後半はないでしょう・・・。

もうみんなおかしいよね。
私年相応の生活しているんですけど・・・。
posted by にゃんこさん at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自慢?
Posted by うわー at 2014年06月22日 21:25
おお~~~こういうブログ見てくれてコメントくれる人がいるんだ~~て感激!
大体子連れ旅行か、IDDM(病気)で来るのに~~!!
ありがとうございます。
よく自慢??って聞かれるけど、前の記事見てもらえるとわかるけどお酒買うのに年齢聞かれたりいろいろ面倒ですよ。なので子供(10代)連れて行くのはわかりやすいかな~~って思って紹介してますよ。
Posted by にゃんこさん at 2014年06月22日 22:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック