2015年01月09日

金曜午後から・・・

 今日は午後半休とって子供のクラブの当番。

お!さらに3連休じゃん!3連休半?

正月休みのあとで、下の子は久しぶりの保育園で疲れたようです。

早く私も寝てゆっくり起きようかな~~。

気が付けばもう来週は1月の半分ではないですか!
怖いな~~~。
posted by にゃんこさん at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
記事と関係ないのですが、、、私、2年前に初めて妊娠し、途中、妊娠糖尿病と診断され、色々調べながら、自己流で食事制限をし、出産しました。その際、こちらのブログをブックマークして、せっせと読んでいました。その際、とても為になりました。ありがとうございます。最近、第二子妊娠に向けて妊活を始めたので、また、参考にさせていただきます。
Posted by ゆきだるま at 2015年01月29日 19:11
はじめまして。
おお~~2年前にブックマークしてくださったのですね。
お役に立てたのなら幸いです。
今後も何かしらでもお役にたてたら本当にうれしいです!
良かったです。
Posted by にゃんこさん at 2015年01月30日 21:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック