2015年01月11日

おまちどうさま!ハンニバル シーズン2!

帰ってくるよ!(海外ドラマ)ハンニバルが!1年ぶりだわ~~~~。



スタチャンで2月8日に第1話先行放送ってことで楽しみ~~~~。
昨年も忙しい時期にこれだけが生きがいって感じで深夜に淡々と見ていたな~~~。

ハンニバル役は前回に引き続きマッツ・ミケルセン
そういえば・・・マッツ・ミケルセンの「偽りなき者」って映画見たけど、びっくりするくらい嫌だったわ。
最後の最後まで後味悪い映画でした。
これで賞とったって・・・う~~~ん。
デンマークのテレビ映画みたいですが・・・。



ちょっと私にはブルーすぎてつらい映画でしたよ。

それよか楽しみだな~~~ハンニバル2
posted by にゃんこさん at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デンマークではありませんよ。
アメリカのドラマです。
Posted by 通りすがり at 2015年02月19日 21:15
すみませんw
偽りなき者の話でしたか
失礼しました。
Posted by 通りすがり at 2015年02月19日 21:17
コメントありがとうございます。
残念ながらスタチャン主人が契約解除に踏み切ってしまい見れていません。
仕事がひと段落したころにはビデオ出ていると思うのでそこで思いっきり楽しむつもりです!
Posted by にゃんこさん at 2015年02月20日 00:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック