2016年03月03日

ブログ11周年?

 早いもので11年経過しております。

ってことはNZに行ってから11年たってしまいましたか・・・。

はや!

そして引っ越しして1年早いね。

このブログ・・最初はNZに行く前から始まりました。
わざわざ飛行機のテストにグアム行ったり、今考えればかなり平和な時代だったかも・・・。

10年なんてあっという間なんだけど、それ以上に続けることに意義かあるというしかないかな。

忙しくて最近放置してますが、継続が私のとりえなので、今後もよろしくお願いいたします。

IDDM日記もだいぶごぶさたしています。

頑張ります。
posted by にゃんこさん at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です!後輩のまさごっちです(笑)もしやと思ってググったらにゃんこさんのblog見つかって、今も続けてるんだ~と嬉しくなりました(^-^)11周年スゴイ!上の子がもう中学生だなんてねぇ。年取るわけですね、、、。近々また連絡しますね~(^▽^)ノ
Posted by まめこ at 2016年10月30日 19:34
コメントありがとうございます!
最近サッカー見にお宅の近くに行きましたよ(笑)
忙しくなる前にまた更新しないとな~~~って感じです。

>まめこさん
>
>ご無沙汰です!後輩のまさごっちです(笑)もしやと思ってググったらにゃんこさんのblog見つかって、今も続けてるんだ~と嬉しくなりました(^-^)11周年スゴイ!上の子がもう中学生だなんてねぇ。年取るわけですね、、、。近々また連絡しますね~(^▽^)ノ
Posted by にゃんこさん at 2016年11月14日 20:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック