2016年12月30日

ああ、すっかりすっかり年の瀬 ありがとうございました!

 早いもので今年もあと残り1日。
やり残したことないかな。

私はすっかり報告怠っておりましたが、11月に我が家に家族が増えたんです。

猫いっぴき(笑)

とってもやんちゃで今5か月か。

子供たちがお世話してくれるってことで飼ったんだけど、
いつの間にやら私が世話しているのはなぜ???

まあ、そんなこんなでまたお世話する子が増えちゃったんですけどね。

いろんなことがありました、今年。

自分の人生でもしかしたら転機かもってこともあったし、長い時間落ち込んでいたので
あんまりこの40代どうにもならんってことも。
そして忙しかった前半。
夏からあっという間だったな。

明日は子供たちも入れて「反省会」?しないとね。→忘年会じゃないところがさみしい??

てなことで、今年1年お世話になりました。
更新怠っておりますが、なんとか生きています。

また来年もよろしくお願いします( `ー´)ノ
posted by にゃんこさん at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喪中だったのでこちらから………
アドレスも変わったので送ったら送れんかった💦💦
今年も宜しくですm(_ _)m
Posted by 丸です at 2017年01月07日 11:20
了解。今度SMS送ってみるよ。
Posted by にゃんこさん at 2017年01月08日 00:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック