2017年03月23日

左江内氏~最終回

あ~~~さえなさいさんおわっちまった。
はじけたきょんきょんに、賀来くんに、相変わらずの佐藤 二朗さん!(めしばな!たちばな!)
最終回の菅田くん自分が自分に似ているって言われます!って笑ったけど、なによりも・・・
三鷹のでんきちがもや夫のほしがっていたソフトの発売の家電屋に出ていたのは笑った。
地元やん!
しかも私でんきち開店の時子供連れて本当に食洗器のために並んだからね(笑)
堤さん三鷹までありがとう!

子供と一緒に笑えたドラマでした。

一個一個のくだりが長かったりしたけどね。
それも監督さん(&脚本家さん)のこだわりなんだろうね。
ひつこくて面白かったです!
huluの小池さん見ないとな~~~。
posted by にゃんこさん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック