2017年03月29日

てるみくらぶ倒産の話

てるみくらぶ破産の話ひどいもんですね。

すべてツケがツーリストに行くとは・・。

うちがてるみくらぶ使ったのは、
2005年のグアムと
2012年の香港かな。

ツアーで旅行に行くことってあんまりないんだけど、安いときはやはりツアー使うしね。

正直今個人で旅行もネットでとれるし、そんなにツアーのメリットってない。
ツアーに行くと、お決まりの免税店だの、団体用の食事だのに無理やり連れていかれるから面倒だしね。

しかしツアーに行っている人が帰ったら宿がないだのは本当に困ったもんです。

救済措置がないといけない状態ですね。

posted by にゃんこさん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック