2017年07月31日

Doctor Strange

ベネディクト・カンバーバッチとマッツ・ミケルセンと私の好きな俳優が出ているだけで、本当に2月に見れなかったのが残念でしたが、ベトナム航空で今日見てきました~~~!

 眠かったけどなんとか見終えたよ。



正直もっとキャプテンアメリカとかそういう感じの堅物君なのかと思ったら、
どちらかといえばトニー・スターク寄りの主人公でしたね。

ちゃらい感じながらも、自分に酔いしれ傲慢なスティーヴン・ストレンジ

事故るシーンは結構ひどいもんですが、その後のエンシェント・ワン(→彼女は本当に美しいですよね~~私の中では彼女は白の女王かな)との出会い、そして敵となるカエシリウスの魔術もよかった。

最後がちょっと作りこみすぎっぽかたったけど、結構私的には面白かった。



posted by にゃんこさん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック