2017年08月10日

ずっと放置しちゃってましたが・・・

 3年前くらい前に正社員になりました。
長かったです。ほんと。

派遣→契約→正社員って道のり。

今は結構有期雇用者に向けての法律が改正され、無期雇用への転換が後押しされてます。

こういうのってホント私とかみたいのがベースだな~~~ってよく思う。

かなりいろいろ言ったし、かなり文句も言ったよ。

そして自分の査定あげてやってきたよ。
出来る自身つけたし、私自身の評判もあるからね。

可能な限りやってきたつもり。

価値を上げないとね。
posted by にゃんこさん at 23:11| Comment(0) | 就職(ワーキングマザーへの道) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください